☆ INFORMATION ☆

Posted on 20 10月 2015 | No responses

LIVE info

New!

2016年4月18日(月)

渋谷UNDER DEER

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目3−4 神南ビルB1
03-5728-2655
詳細決まり次第UP!!

 

ご予約・お問合せはコチラから!!

配信情報
【カラオケ】
2014年3月29日より配信!
「メモリモンスタ」 JOY 736569 UGA 3123-11
「like sun」 JOY 736570 UGA 3123-10

【有線】
松本ラフ アルバム「This is the LIFE!」すべての楽曲がリクエストできます。
有線リクエスト方法はこちら

CD絶賛発売中!
お申し込みはコチラから!!


新美人に女も男もありません

Posted on 19 4月 2016 | No responses


新美人セミナーAdvance来てくださった皆さんありがとうございました!!

一緒に歌えて本当に幸せやったよお。

またまた、

必ず必ず

会いましょうね。


愛する演者の彬子、ゆみちゃん、七瀬ちゃん、

(左から松本ラフ、横町七瀬、彬子、伊藤由美)

大変なセッティングとタイムスケジュールに対応してくれたアンダーディアーの多田ちゃん、もうすぐ辞めてしまう笑顔が素敵な真季ちゃん、スタッフの皆様、

そして愛するマイメンバー

PerふみくんGtやまちゃん


本当にありがとうございました❤️
途中の七瀬ちゃんのセミナーで話した

新美人とは

というテーマ。

何だか生きるテーマのようで

嬉しかった。

自分を解放してありのままに大切にしてあげたいと思える、七瀬ちゃんのセミナー、素敵やったわ。

彬子のパワフルで懐深い歌声も

ゆみちゃんの奥深く優しい歌声も

とても心に突き刺さりました。

とっても素敵な新美人メンバーでした❤️

そしてステージから見える皆さんのお顔は
本当に美しくて、まぶしく、
まさに新美人たちの集いでしたね☆
男性も女性もみんな!

そうそう沢山の人に言われたけれど

FIREBIRDデビューしたのです。


みんな詳しいのやね!!

私はぜんぜん詳しくないけれど、

古めかしく使い古されたこの子がとてもとても気に入ったので

エレキに突入しました。

やったあ。

 

気になったらライブへ行こう!!

また会いましょう❤️
新美人

松本ラフ


新美人セミナー!

Posted on 18 4月 2016 | No responses

いよいよ4/18月曜は
新美人セミナー!!!!

@渋谷UnderDEER

  
松本ラフライブは

Vo松本ラフ

Gt山野陽祐

Per酒井タカフミ
でお届けします!

私のライブは20時から。

でも最初から最後までずっと出てます。
楽しみすぎる!!!
本当に女性の健康のためのセミナーもあり盛りだくさん。

ドリンクかフードも選べるし

演者の私達も待ちに待っています❤️

  
みんなに会えるの楽しみにしているよー(=´∀`)人(´∀`=)
松本ラフ
■ライブ詳細■

2016/4/18(月)

新美人セミナーADVANCE

@渋谷UNDER DEER Lounge

〒150-0041 

東京都渋谷区神南1丁目3−4 神南ビルB1

TEL:03-5728-2655
受講料: 2,500 + 1food or 1drink

女性:2,300円

男性:2,500円

開場18:30-

開演 19:00-

講師: 松本ラフ 伊藤由美 横町七瀬 彬子
ご予約はinfo@llsun.net

メッセージ、コメントでも受付可⭐️
イベントページ

https://www.facebook.com/events/1662511104012147/


ワニとラフ

Posted on 13 2月 2016 | No responses

今日は原宿クロコダイルでのライブ!

一緒に楽しんで下さった皆様!

ありがとうございました❤️❤️

  
歌が歌えることの幸せと喜びが

この顔に全てあらわれているようやな。

1秒1音に感謝を込めて

大切に歌いました。

   
 
音楽への感謝と愛を。

素敵なFYMの皆様

ギーボードの中山努さん

クロコダイルの皆様
ありがとうございました❤️
ワニさんは今日も

粋で素敵な夜でした❤️
松本ラフ


本日ワニワニライブ❤️

Posted on 12 2月 2016 | No responses

もう今日になりました⭐️

原宿クロコダイルでのライブ!

本当に、

日々日々!

音楽に感謝してやみません❤️
そしていつもゲストで呼んでくださるFYMさん

ありがとうございます❤️
このライブでの私のショーケースでは

弾き語り数曲と、

後半はFYMの皆さんと一緒に

松本ラフ曲を歌わせて頂いています❤️

演奏する人によって曲もまたかわってくるから不思議。

FYMのベースフッキーやドラムのゆうちゃんはじめ、

更にはギターのマサさんや

ゲストでいらっしゃるキーボードの中山努さんという

ベテランの先輩方と一緒に出させていただける事に

とても感謝しております!
いつも、

本当に勉強になります!!

ほんで楽しい!!❤️

みんなも一緒に楽しんでほしいな。

FYMのライブも

めっちゃかっこいいです!

(=´∀`)人(´∀`=)❤️❤️
松本ラフは1930〜!

お楽しみに❤️

  


旅立ちの朝日は眩しく辛く美しい

Posted on 24 1月 2016 | No responses

少しだけ落ち着いたので父のこと。新年明けてすぐ
突然、大好きな父が旅立ちました。

書くべきなのか迷ったけれど
生前会って話してくれた人もいて
突然の事でお伝えできなかった方も沢山いらっしゃったので
ご報告御礼もかねて。

数時間前まで普通に元気やったので
とにかく急な事で
驚いて
東京に出ていた私や姉も家族みんな帰ってきて
愛する姪っ子もいた幸せすぎる一家団欒の温泉旅行でのこと。
多分心筋梗塞やったんやと思います。

やっぱり家族が集まって孫もいて
すごく幸せなこの時を選んで旅立ったのかしら
と思うほど
本当に
眠っている時と同じ顔で
とにかく幸せそうな
所願満足の顔をしていました。

お医者さんも、苦しんでもがいた様子もないので
本当に一瞬のことやったと思います。
ご家族は辛いけど、本人は本当に苦しまずに逝かれたと思いますよ。
と言われていました。

パパが一番幸せそうやなあ、
もー!いつも何するのも遅いのに
まさか先に行くなんてなあ!私らはこんな悲しいのになあ
と泣きながら家族で話しました。

お通夜もお葬式も歌い、
たくさんの方が会いに来てくださって
泣いたり笑ったりとにかく賑やかで素敵な旅立ち式でした。

大好きなパパ
きっと2人目は男の子がよかったんよね
だから私はいつも
釣りにもゴルフにも
一緒になって遊んだよね
新年はじめのライブ、来てくれてたね
ほんまにわかったよ
ありがとう

いきなり、
写真でしか会われへんくなって
何度ありがとうと言っても
その言葉を聞いた顔は見れなくなってしまったから
涙が出るのは当たり前。

大好きな友達のように仲が良かったのやから
辛いのは当然のこと。

でも
泣いたら一番怒られた
泣くな
この顔見てみい
最高な人生やったぞ

って

カッカッカって笑いながら言ってる顔やったもんね
幸せなお家に私を呼んでくれてありがとう

来世まで少し眠って
おじいちゃんやおばあちゃんに会って
久々に一家団欒してな
ほんでまた産まれてきてね
また一緒に遊ぼう
また会えるの楽しみにしてるから

やっと
歌える権利を得た気がする曲たち
これからもよろしくね

最後、父に会いに来てくれた友達が
このお顔をみたら
本当に悲しいけれど
やっぱりパパはこの時を選んで旅立ったんだな
幸せだったんだなってわかるよ
と抱きしめてくれました。

永遠の生命からしたら
死は眠りについてまた目が覚めるまでの
一瞬のこと。
瞬きをするように短い。
死は、生き生きとした生への出発の準備なんやって。
私も何回も思ったよ。
早くにお父さんを亡くした友達が
励ましてくれました。

新年のライブでメンバーが
聴きにきていたパパを
私と一緒に感じて寄り添って寄り添ってくれました。

いつも
心が近い最愛の友、メンバー、皆様に心から感謝しています。

深海のごとく光が届かない悲しみこそ
ありのままに受け止めて生きていく
希望だけは常に自分の中にあるから
息をして笑ってわんわん泣いて眠ってまた起きる

なにひとつあたりまえじゃない

最後にパパのためだけに歌ったlike sun
今日も聴こえてるかなあ

涙の朝も
再会の日も
ずっと照らしていけるように
good for me
good for you

新婚父母笑

仲良しやね!

松本ラフ


2016music

Posted on 11 1月 2016 | No responses

明日いよいよ!!
2016 ライブスタート!!
音楽は光よりも早く

どこまでもすぐに届くと聴いた。
歩けば必ず

道がある。

それを教えてくれた音楽に感謝して。
さあ出発!!!!!

明日は一緒に音にのって

鍋を食べましょう❤️

お待ちしてます!
2016.1.12(tue)

歌唄いの新年会

@渋谷UNDER DEER Lounge

open 18:30

charge 2,000円+1椀鍋(塩ダレ、鶏かモツを選べます)
いつもお世話になっているアーティストさん達と、鍋を食べながらの新年会的ライブ!!

入り口では、+1ドリンクではなく、+1捥鍋となります!

鍋とお酒と音楽で、新年から暖まりましょう!!
【出演】

彬子/松本ラフ/Tha Atla’s/奥由李亜/伊藤由美

/河相彩子
松本ラフ 編成

Vo.松本ラフ

Gt.山野陽祐

Per.酒井タカフミ
松本ラフライブ 20:50〜スタート!

  


はじまりの日

Posted on 1 1月 2016 | No responses

太陽が春のように照らした2016年の幕開け。

2015年日々繰り返した感情のめぐり合わせが

やさしく撫でてくれているようでした。

いつも

メロディーと一緒にそばにおいてくれてありがとう。

今日からはじまる365日も

あなたと、音楽とともに☆

今年もよろしくお願い申し上げます☆

  

  


カラフルな写真!

Posted on 31 12月 2015 | No responses

12/23の写真がまだまだアップできてなかったので、

愛するlaugh’sの皆からもらった写真達を!

   
    
    
 
まだまだ山ほどあったんやけど、

これから徐々に!

みんなありがとう❤️❤️

来年もたくさん会おうね❤️
松本ラフ


カラフルnight終了!❤️

Posted on 24 12月 2015 | No responses

昨日は!!!

松本ラフワンマンクリスマスパーティーカラフルVol.4終了!!
ありがとうーーー!!!

まだちゃんと写真ないので
先にキャプチャとメンバーとの終了後写真から⭐️着替えちゃってますけど笑

  
  
集まってくださったみなさんありがとう❤️

みんなは自動的に今日から
Laugh’s(ラフズ)の会員です!←怪
一緒に楽しめてめっちゃ幸せでした❤️
お花やケーキやプレゼントも沢山頂き本当にありがとうございました❤️
みんな帰りは大雨に降られてなかったら、いいな、

座れなかった方もごめんなさい、

またまた、ワンマンは続けていきたいので

Laugh’sの皆さんはもちろん笑、

今回いけなかったよー!という方もみんなぜひまたいらしてくださいね❤️
そして

愛するメンバー YUCCO、やまちゃん、ふみくん、のっち

いなかったらほんとに困ったスタッフさち
映像をつくってくれたトム君
写真を撮ってくれていたカメラマンもとちゃん
素敵な下北沢ブレスの皆様にも

心から感謝です!
おまけ

  


 超絶美人やのに

率先してキグルミになるYUCCO。愛してますわ。

羊狩り100匹も豪華にお届けできました❤️ありがとう
今度こそ

ほんまに

メリーーークリスマーーーース!!!
写真とセトリはまた後日❤️
松本ラフ


Thank u 2015 LIVE

Posted on 23 12月 2015 | No responses

  

2015年もあと少し。
明日は

今年もありがとう❤️

来年もよろしくの歌を。
そして遠くライブで会えなくても

いつも応援してくれている皆、

ありがとう❤️❤️
心から。
そこへ音楽が

届きますように。
願う。
そうそう、

明日の夜しか予定が未定で困ってるよメールもいくつかもらったのやけど、
その旨メッセージや、参加予定クリックしてくれた人は

名前書いてます⭐️
明日はぜんぜん返信出来んやろうから>_<
めまぐるしかった

そしてやっぱり

素敵な

2015年にありがとう❤️
イベントページ

https://www.facebook.com/events/489805024522874/

  


older posts »

Recent Posts

Tag Cloud

Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

Meta

松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

Copyright © 松本ラフ Blog.