カラフルnight終了!❤️

Posted on 24 12月 2015

昨日は!!!

松本ラフワンマンクリスマスパーティーカラフルVol.4終了!!
ありがとうーーー!!!

まだちゃんと写真ないので
先にキャプチャとメンバーとの終了後写真から⭐️着替えちゃってますけど笑

  
  
集まってくださったみなさんありがとう❤️

みんなは自動的に今日から
Laugh’s(ラフズ)の会員です!←怪
一緒に楽しめてめっちゃ幸せでした❤️
お花やケーキやプレゼントも沢山頂き本当にありがとうございました❤️
みんな帰りは大雨に降られてなかったら、いいな、

座れなかった方もごめんなさい、

またまた、ワンマンは続けていきたいので

Laugh’sの皆さんはもちろん笑、

今回いけなかったよー!という方もみんなぜひまたいらしてくださいね❤️
そして

愛するメンバー YUCCO、やまちゃん、ふみくん、のっち

いなかったらほんとに困ったスタッフさち
映像をつくってくれたトム君
写真を撮ってくれていたカメラマンもとちゃん
素敵な下北沢ブレスの皆様にも

心から感謝です!
おまけ

  


 超絶美人やのに

率先してキグルミになるYUCCO。愛してますわ。

羊狩り100匹も豪華にお届けできました❤️ありがとう
今度こそ

ほんまに

メリーーークリスマーーーース!!!
写真とセトリはまた後日❤️
松本ラフ



No responses yet. You could be the first!

Leave a Response

Recent Posts

Tag Cloud

Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

Meta

松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

Copyright © 松本ラフ Blog.