本日ワニワニライブ❤️

Posted on 12 2月 2016

もう今日になりました⭐️

原宿クロコダイルでのライブ!

本当に、

日々日々!

音楽に感謝してやみません❤️
そしていつもゲストで呼んでくださるFYMさん

ありがとうございます❤️
このライブでの私のショーケースでは

弾き語り数曲と、

後半はFYMの皆さんと一緒に

松本ラフ曲を歌わせて頂いています❤️

演奏する人によって曲もまたかわってくるから不思議。

FYMのベースフッキーやドラムのゆうちゃんはじめ、

更にはギターのマサさんや

ゲストでいらっしゃるキーボードの中山努さんという

ベテランの先輩方と一緒に出させていただける事に

とても感謝しております!
いつも、

本当に勉強になります!!

ほんで楽しい!!❤️

みんなも一緒に楽しんでほしいな。

FYMのライブも

めっちゃかっこいいです!

(=´∀`)人(´∀`=)❤️❤️
松本ラフは1930〜!

お楽しみに❤️

  



No responses yet. You could be the first!

Leave a Response

Recent Posts

Tag Cloud

Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

Meta

松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

Copyright © 松本ラフ Blog.