新美人に女も男もありません

Posted on 19 4月 2016


新美人セミナーAdvance来てくださった皆さんありがとうございました!!

一緒に歌えて本当に幸せやったよお。

またまた、

必ず必ず

会いましょうね。


愛する演者の彬子、ゆみちゃん、七瀬ちゃん、

(左から松本ラフ、横町七瀬、彬子、伊藤由美)

大変なセッティングとタイムスケジュールに対応してくれたアンダーディアーの多田ちゃん、もうすぐ辞めてしまう笑顔が素敵な真季ちゃん、スタッフの皆様、

そして愛するマイメンバー

PerふみくんGtやまちゃん


本当にありがとうございました❤️
途中の七瀬ちゃんのセミナーで話した

新美人とは

というテーマ。

何だか生きるテーマのようで

嬉しかった。

自分を解放してありのままに大切にしてあげたいと思える、七瀬ちゃんのセミナー、素敵やったわ。

彬子のパワフルで懐深い歌声も

ゆみちゃんの奥深く優しい歌声も

とても心に突き刺さりました。

とっても素敵な新美人メンバーでした❤️

そしてステージから見える皆さんのお顔は
本当に美しくて、まぶしく、
まさに新美人たちの集いでしたね☆
男性も女性もみんな!

そうそう沢山の人に言われたけれど

FIREBIRDデビューしたのです。


みんな詳しいのやね!!

私はぜんぜん詳しくないけれど、

古めかしく使い古されたこの子がとてもとても気に入ったので

エレキに突入しました。

やったあ。

 

気になったらライブへ行こう!!

また会いましょう❤️
新美人

松本ラフ



No responses yet. You could be the first!

Leave a Response

Recent Posts

Tag Cloud

Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

Meta

松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

Copyright © 松本ラフ Blog.