2月度集合の日

Posted on 22 2月 2010

ありがとう。。

感謝でいっぱいです。!
二月の会において
メンバー内のTomさんは当日で、
ラフライクは2日ということで
合同でお誕生日会をしていただきました。。

20100221210400002010022121040001

ありがとうーー!!

20100221804

うわーん
20100221806

20100221805

20100221807

他の皆さんからも先にプレゼントも沢山いただいてました。。

360

本当にありがとう!
今後もうっとうしいぐらい愛をお返ししていきますので
よろしくお願いします

。。

多忙の中、手塚おさむむし先生も来て下さっていました
20100221809

、、

次は3月度やね〜☆

愛する皆と集まれるのがほんまに幸せ。。
ほんまにありがとう!
オーガナイザーの妙いつもありがとう!

そして続けて行ったカフェの名は

。。

「人間関係」

。。

でした

。。

昼ドラかと思った

20100221811



12 コメント to 2月度集合の日

  • hiromi より:

    昨日は楽しかったね~!!

    何だか・・・マチの女度がUPしてる気がしました☆ミ

    悔しいです!!!(>。<:) 爆

  • こびすこ より:

    まちこちゃーん!行けなくてごめんなさーい!!
    昨日は巣鴨で学生祭があったもので・・・

    改めて誕生日おめでとうございます!!

  • ラフライクサン より:

    ひろ

    んまあー
    たかはっさんに言われるなんて!
    もったいのございます

    びすこん
    ぜんぜんーー!!!
    ありがとう>∀<
    こないだ海につれていってくれたことが
    まっちんにとってはプレゼントでしたよん^^

  • Leave a Response

    Recent Posts

    Tag Cloud

    Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

    Meta

    松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

    Copyright © 松本ラフ Blog.