もう明後日!

Posted on 21 12月 2015 | No responses

さあーーー!

明後日の23日は

松本ラフワンマンクリスマスパーティー@下北沢BREATHやよん!!

  

クリスマスイブイブをラフmusicで満たそう!と言う方や、

あーん、せっかくの祝日、予定がないんちゃけど!

って言う人も

皆様是非遊びにいらしてくださいね⭐️
途中には何かしら当たる

お楽しみ催しがあるよ笑
お楽しみに〜!
そして予約方法の確認をここで書いておきます^ ^
前売りチケットの予約は

メールinfo@llsun.net

メッセージ、コメント

他に、
イベントページの

参加予定をクリックしておいて下さい^ ^

前日まで受付ます^ ^

心配な方はメッセージをお送りくださいね。

イベントページ↓

https://www.facebook.com/events/489805024522874/

そして受付では

1ドリンクか飲み放題を選べます!

その説明を少し。
飲み放題は19-21時内になります^ ^

入場された時間から1時間などそれぞれに時間をつけるのは不可能な為、

時間をくぎったよ^ ^
①19時〜20時(1h) 1000円

②20時〜21時(1h) 1000円

③19時〜21時(2h) 2000円
になります❤️
例えば1930に到着して飲み放題を選びたいなーと思ったら、

①を買って1930〜20までの30分間だけ飲み放題にするか、

19-21までの2時間分③を買うか、

②の20-21までの1時間分買って

20時までは我慢もしくは1ドリンク等飲んで待つか
になりますね笑
はじめドリンク頼んでから

後で飲み放題も買えるので

それぞれで楽しんでみてください〜❤️

一緒に楽しみましょ❤️❤️❤️
松本ラフ


気がつけばずーっと笑っとったわ

Posted on 20 12月 2015 | No responses

  

笑いすぎ!な顔してるんは

ほんまに楽しかった証拠!!
集まっていらした沢山の皆様❤️

ありがとうございました!

踊ってくれて嬉しかったあ(=´∀`)人(´∀`=)
そして、

FYMの

ギターまさしさん

ベースフッキー

ドラムゆうちゃん

キーボード中山努さん

中さん

TRYの皆様

カメラマンのゆうきちゃん、たすくくん、色々とお手伝いしてくださった皆様

クロコの皆様
ありがとうございました❤️!!
楽しかったあ(=´∀`)人(´∀`=)

いつも、本当に勉強にもなり、

とっても刺激を頂いています^ ^
さあ!そして!

2015年最後は

23日のワンマンクリスマスパーティー@下北沢BREATHやよ❤️
クリスマスイブイブを一緒に過ごしましょ❤️
予約方法はまた書こうかなと思いますが、

メッセージかmail: info@llsun.net

もしくは、ラフページのイベント

https://www.facebook.com/events/489805024522874/

の参加予定をクリックしておいてくださいね⭐️
松本ラフ

  


楽屋な一コマ

Posted on 19 12月 2015 | No responses

  
楽屋な一コマ。

@原宿クロコダイル。
今日はFYM+キーボード中山さんの豪華メンバーに紛れて

歌わせていただく

のに全力投球!
と思ってたら

昨日の夜中ホストのマサさんより

ラフちゃん弾き語りのリハは〜
というメール内容を見て
、、、
え!

弾き語り

あるの!?

、、
いま焦って

練習しています。

今日は

クロコダイルで待ってます❤️


今日はワニライブ!

Posted on 19 12月 2015 | No responses

本日は

FYM YEAR END GIG

@原宿クロコダイル!
楽しみ〜ラララ!

松本ラフは20時ごろからスタートやよー(=´∀`)人(´∀`=)

  


松本、動画UP!

Posted on 14 12月 2015 | No responses

松本ラフ

【MV】Stand by you


君がくれたanother road

また今日目が覚めて

歩き出さなきゃいけない

Stand by you

はもともと、公表されることが無かった敬愛するユニットさんの曲

そのリアレンジバージョンに松本ラフとして曲をつけさせてもらって歌いました。

歌詞やメロディーは変わったけれど、

敬意を込めて
タイトルはそのままで。

一緒にライブで歌おう!!

ワンマンでは歌うから^ ^

沢山聴いてね⭐️

松本ラフ

【LIVE】

12/23(水)

カラフルvol.4

松本ラフワンマンクリスマスパーティー

open19:00/start19:20/

charge : 

adv¥2,500 / door¥2,800

松本ラフ(vo,g) 山野陽祐(g) YUCCO(b) NOCCHI(dr) 酒井タカフミ(per)
ご予約・お問合せは

info@llsun.net   まで。


ふじさんはさんかくで懐深い

Posted on 6 12月 2015 | No responses

にゃふん松本です

12/23のクリスマスライブに向けて

初の5人メンバーで

山梨へ合宿へいきました!!!

  

左から

Ba:YUCCO/Gt:山野陽祐/Dr:Nocchi/Per:酒井タカフミ/Vo:松本ラフ

恒例の記念写真!

2日続けてのロングリハはさすがにフラフラや!

でも、

初メンバーとは思えない程素晴らしいすみ分け具合にみんなの愛情の深さ。

全員ほんとうに大切な人達。

そして我々を包んでくれた山梨も、

さいっこーやったんやーーー!! 

 
晴天。

裾野はいつまでも。

美しい空と星と空気。

温泉も入ってリフレッシュ感満載でございました。

  

そして詰めまくった愛する曲たち。

 
さあ頑張ろう

12/23は

絶対絶対絶対来て欲しいわー!!

これよ!!

  
お忘れなく!!!

楽しみに楽しみに楽しみに

お待ちしています!!

みなさんに会えるのを❤️

そして

帰りは富士山駅から

  

  
富士山という名前の親権は

山梨やったのか、、

センシティブな話題?これ、?

電車は可愛いかった!

細部に富士山

  

   
  
ロゴも良い。

手動のドアをスムーズに開け閉めする女子学生がかっこよかった。

よーーーし!!!

12月!

たたかう!

  
2015年のラストライブに

みんなに会えますように❤️
松本ラフ

 


雨よりも温かい11.18

Posted on 19 11月 2015 | No responses

11.18ライブ終了!   
 
Toy speakerさんのレコ発でした^ ^
急な決定やったけど出演できて楽しかったあ!

雨やったけど沢山の方がいらしてましたね^ ^

お声かけしてくださったり、CDや12/23のワンマンチケットをゲットして下さって嬉しかったです(=´∀`)人
雨の中いらしてくださった皆様、

主催のToy speakerさん、櫻さん、ペペサーレさんそして、繋げてくれたたまさん、

スタッフの皆様、
渋谷TAKEOFF7の皆様、
ありがとうございました❤️
音楽は生まれ

共鳴し残る
musicに今日もありがとう❤️

松本ラフ


オレンジ黒が終わったら

Posted on 3 11月 2015 | No responses

Helloみんな。

どうもあたし@Laugh_matsumotoです。

寒いねーーーー

むいねーーーー

暖房器具使ってしまうのが怖く(冬越せなそうで)

温かくなる加湿器で部屋にラベンダーティーツリーの風をふかせています。

少しtweetしたけど

先週から少し体調がおかしくなってしまってさあ!

でも熱が出んくてよかったあ、、!!

また謎の高熱スタートしたらこまる!!

てことで毎日栄養だらけの鍋スープ三昧。

みんなも気をつけてね!!

そんなことで今年のオレンジ黒の日は大人しくすごしてたけど、

昔は一年の中で一番好きなイベントの日やったわー❤️

なんか今は騒ぐ日になって残念。

かわいい白いオバケを見てニヤニヤしてクッキーを作り食べる日(これも間違ってる)やったのになあ。

そんなこんなで

ハロウィンが終わったら踵を返したようにクリスマスに向かう。

どうなってるんでしょう!
しかし、

今年の最後は松本ラフも

クリスマス会をすることにしました❤️
2015年はヒツジ年でもあるしね。羊ラジオが一旦終了しましたし^ ^

  
これ!!

12/23という

クリスマスイブイブの祝日に

奇跡的に空いていたので

会を開くことにしたよ❤️
みんなで今年を愛でましょ❤️
またゆーくりお話していこうかな!!
寒い夜に飲むあったかいカフェモカでニヤニヤしましょ❤️

松本ラフ


☆ INFORMATION ☆

Posted on 20 10月 2015 | No responses

LIVE info

New!

2016年4月18日(月)

渋谷UNDER DEER

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目3−4 神南ビルB1
03-5728-2655
詳細決まり次第UP!!

 

ご予約・お問合せはコチラから!!

配信情報
【カラオケ】
2014年3月29日より配信!
「メモリモンスタ」 JOY 736569 UGA 3123-11
「like sun」 JOY 736570 UGA 3123-10

【有線】
松本ラフ アルバム「This is the LIFE!」すべての楽曲がリクエストできます。
有線リクエスト方法はこちら

CD絶賛発売中!
お申し込みはコチラから!!


四谷モナ

Posted on 13 10月 2015 | No responses

日曜日は四谷大好き祭り、and

下北沢モナレコレーズ、

来ていただいた皆様

ありがとうございました❤️❤️
まさにlike sunな1日!!!!

愛するメンバーと奏でる一秒一秒を目の前のみんなと共有できる喜び
感謝

感謝

感謝。
Thank you for everyone!!!!!
Vo:松本ラフ

Ba:YUCCO

Gt:山野陽祐

Pa:酒井タカフミ

Dr:ノッチ

   
  
四谷祭りはこの4人!

ラフ、YUCCO、山ちゃん、フミくん

    

下北沢はラフ、YUCCO、山ちゃん、ノッチでした!

    
最後は全員集合して打ち上げ

 松本YUCCOも健在。


« newer postsolder posts »

Recent Posts

Tag Cloud

Twitter アナログ放送 松本ラフTwitter

Meta

松本ラフ Blog is proudly powered by WordPress and the SubtleFlux theme.

Copyright © 松本ラフ Blog.